Archive | 2011年09月



My name is HENNTAI///

昨日メイポにINできたああああああああああ
うれPIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
んでお風呂入るからおちて~
よしINするかって思ったら・・・
あれ?ログイン画面までもいけない・・・
20回目
できねえええええ
IDすらうたせてくれねえええええええ
ムービーすらみせてくれねええええ
20回も画面真っ暗だったから俺の心もダークになっちまうよ
もうねメイポいやになる・・・
誰かPC買うお金を今すぐください・・・



次の日

よし!!!!
今日こそINだ!!!!!
10回目
た・・たまたまだよな?(笑
20回目
いや!まだ可能性はある!!!!!!!!
30回目
やべー憂鬱ーだりー
40回目
・・・・・・・・
50回目
メイポやっぱしばらく引退だな☆キャピ

という無残な結果に・・・
しかーも
夏休みの宿題を月曜日までしなければーーーー
留年
ドカーン
もう俺あとがないみたいですはい
赤点もう二個とっちゃったしさー
あと一個でもとったら留年だなーー・・・
今の目標は!!!
進級></
がんばります☆
続きを読む

Well, say it!!

こんちゃ
最近更新してなかったw
えーとそろそろ夏休みの宿題ださないと留年しそうですはい
留年とかmjだりーです
なるべくしないようにしないと親がきれそうだ!!!
だから宿題ちゃんとしよーねw
することなくて暇死しそうだぜ☆
毎日平凡すぎる!
スリルがほしいなー
んーここ最近の出来事といえば
告白されたことだ!!!
びっくりだよねw
俺にこくるやつなんていたんだね(キリッ
どうもありがとー
*丁重にお断りしました

あ、そうだ!!
mixiの診断やと俺とエッチ一発の値段は【8214億円】らしいです.///
誰か買おうぜ><笑
続きを読む

Never ending story

夏休みの宿題おわんねwwwww
毎日居残り・・・
最近暇すぎる!!
部活は行けんし宿題しなあかんしメールこないし!!

お金ほしい!!!
バイトしたいなwww
そういえば三万のノートパソコン見つけた!!!
なんか危ないけど買うかも(笑)
重かったら泣きます;;

学校めんどくさい
辞めちゃいたいぜ><
ところでなんでJK(女子高生)があるのにDK(男子高校生)がないの????笑
続きを読む

What do you want from me?


祭り楽しかったぜwww
みんな浴衣きてたりジンベエきてたり!!
かわいいね><笑
プリとりまくったぜwwww
彼女と行きたかったようん・・・笑

明日は体育祭!!
団別色別リレーに選ばれちまったんだよな・・・
責任重大だし先輩とか怖いし・・・
足痛いのにな・・・・・・・
はぁ憂鬱だ!
だがしかし!!!!
リレーでがんばれば女の子達にぐへへへ(笑



部活一週間くらい無断欠勤だぜwww
さぼってんのにさ・・・
なんで試合ださすんだよ!!!
もう一人点取りやさんも休みまくってんだけど
そいつは一年で出すか決めろ!
やのになんで俺は出す!!!なんだよ!!!
うらむぜ~
しかもなんか俺がキャプテン的雰囲気だしさ・・・
ギャーーー><
やめてwww
さぼれなくなってまう;;
まぁ公式戦近いしそろそろ行こうかな!!!

最近暇だな~
楽しいことないか?笑

明日早いしbaybay!

続きを読む
プロフィール

Hなそうくん

Author:Hなそうくん
メイプルストーリー椿鯖で活動中
125lv NL
name:x爽x投x爽x
友募集中だお?
気軽に録yr
相互リンク募集中!!
@BFのOP3も募集中!!

109lv DB
name:owlSTORMlwo

リア活動
生息地:福井県
LV:15だった(笑)
作成日:5月20日!誕プレ期待(笑
趣味:ドラム
部活:サッカー部
特技:H ms スポーツならなんでもおk
メアド:tmtym_sugi@yahoo.co.jp PCだけどね(笑
携帯のアドほしい人はPCのほうにメールでゆってくれれば教えるかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
友達の唄
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
