スポンサーサイト


あはは

おひさし!
みんな元気かい?
元気だとうれしいなー(笑

いままでほーちしてたのにカウンターにちょっとついてたのでびっくりだよ
見に来たかたあざーす

めいぽしたいなー・・・
とか思ったり思わなかったり!
まぁID抜かれたから意味ないけどねw笑

ので!
俺のキャラがINしても違うから気をつけてな!!!

んじゃね!
スポンサーサイト
Comment
おい こいよ
ばぁーかおせーよ
抜かれてたの・・
更新しろよ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Hなそうくん

Author:Hなそうくん
メイプルストーリー椿鯖で活動中
125lv NL
name:x爽x投x爽x
友募集中だお?
気軽に録yr
相互リンク募集中!!
@BFのOP3も募集中!!

109lv DB
name:owlSTORMlwo

リア活動
生息地:福井県
LV:15だった(笑)
作成日:5月20日!誕プレ期待(笑
趣味:ドラム
部活:サッカー部
特技:H ms スポーツならなんでもおk
メアド:tmtym_sugi@yahoo.co.jp PCだけどね(笑
携帯のアドほしい人はPCのほうにメールでゆってくれれば教えるかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
友達の唄
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
