スポンサーサイト


Well, say it!!

こんちゃ
最近更新してなかったw
えーとそろそろ夏休みの宿題ださないと留年しそうですはい
留年とかmjだりーです
なるべくしないようにしないと親がきれそうだ!!!
だから宿題ちゃんとしよーねw
することなくて暇死しそうだぜ☆
毎日平凡すぎる!
スリルがほしいなー
んーここ最近の出来事といえば
告白されたことだ!!!
びっくりだよねw
俺にこくるやつなんていたんだね(キリッ
どうもありがとー
*丁重にお断りしました

あ、そうだ!!
mixiの診断やと俺とエッチ一発の値段は【8214億円】らしいです.///
誰か買おうぜ><笑
やっぱり・・・以下略:もうさ!!
白状しようぜ?笑

きづ:そうする!買うときメールするなw
スポンサーサイト
Comment
だったらわたしだとそうくんの2倍の価値になるな
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Hなそうくん

Author:Hなそうくん
メイプルストーリー椿鯖で活動中
125lv NL
name:x爽x投x爽x
友募集中だお?
気軽に録yr
相互リンク募集中!!
@BFのOP3も募集中!!

109lv DB
name:owlSTORMlwo

リア活動
生息地:福井県
LV:15だった(笑)
作成日:5月20日!誕プレ期待(笑
趣味:ドラム
部活:サッカー部
特技:H ms スポーツならなんでもおk
メアド:tmtym_sugi@yahoo.co.jp PCだけどね(笑
携帯のアドほしい人はPCのほうにメールでゆってくれれば教えるかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
友達の唄
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
