スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My name is HENNTAI///

昨日メイポにINできたああああああああああ
うれPIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
んでお風呂入るからおちて~
よしINするかって思ったら・・・
あれ?ログイン画面までもいけない・・・
20回目
できねえええええ
IDすらうたせてくれねえええええええ
ムービーすらみせてくれねええええ
20回も画面真っ暗だったから俺の心もダークになっちまうよ
もうねメイポいやになる・・・
誰かPC買うお金を今すぐください・・・



次の日

よし!!!!
今日こそINだ!!!!!
10回目
た・・たまたまだよな?(笑
20回目
いや!まだ可能性はある!!!!!!!!
30回目
やべー憂鬱ーだりー
40回目
・・・・・・・・
50回目
メイポやっぱしばらく引退だな☆キャピ

という無残な結果に・・・
しかーも
夏休みの宿題を月曜日までしなければーーーー
留年
ドカーン
もう俺あとがないみたいですはい
赤点もう二個とっちゃったしさー
あと一個でもとったら留年だなーー・・・
今の目標は!!!
進級></
がんばります☆
きづ:え?きづは0円の価値だよ></
スポンサーサイト
Comment
はやくPCかってよ
めっちゃがんばってるやん・・

20かいではいれへんだら
私なら心折れる
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Hなそうくん

Author:Hなそうくん
メイプルストーリー椿鯖で活動中
125lv NL
name:x爽x投x爽x
友募集中だお?
気軽に録yr
相互リンク募集中!!
@BFのOP3も募集中!!

109lv DB
name:owlSTORMlwo

リア活動
生息地:福井県
LV:15だった(笑)
作成日:5月20日!誕プレ期待(笑
趣味:ドラム
部活:サッカー部
特技:H ms スポーツならなんでもおk
メアド:tmtym_sugi@yahoo.co.jp PCだけどね(笑
携帯のアドほしい人はPCのほうにメールでゆってくれれば教えるかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
友達の唄
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。